ジャパンカップ-登録時レイティング順-

===今年の超特大的中!====
9月28日寺泊特別
1着メイショウヒデタダ
2着アルマディヴァン
3着ファーゴ
払戻金:277万9220円
詳しい内容はコチラ!
================ 
===先週の結果報告!=====
霜月ステークス
1着ジョバンニ
2着レーザーバレット
3着シセイオウジ

払戻金:84万6430
詳しい内容はコチラ!

================ 
==管理人魂の叫び====
霜月Sの軸馬はブライトラインと
シセイオウジ。レース前から「シセイオ
ウジが来たらどれも高配当だ…」などと
妄想していましたがお決まりの後方策。
直線では▲馬10番人気ジョバンニが抜け
出し2番手には△馬レーザーバレッド!
しかしブライトラインの脚色は悪く
不的中か…と思った所に9番人気軸馬
シセイオウジが内から猛追!!!
何回差せと言ったかわかりませんが
私の祈りが通じたのかなんとかクビひと
前に出て3着!払戻金は84万円の
超絶高配当に!!!マイルCSの前に
燃え尽きてしまいましたね(笑)
これがあるから競馬は辞められない!
================ 
==無料メルマガ会員募集== 
レース予想、買い目配信は全てメルマガにて配信
買い目つきの予想ですので丸乗りで
私と全く同じ収支を実現することができます。
登録は【完全無料】です
私以外からのメールは一切送られてきません。
メルマガ登録はコチラから可能です。
メルマガ登録
===========
==== 
===2014年の成績=====
レース結果、実績などはコチラ
================ 

==レイティング馬券術について
購入方法や買い方などはコチラ
================ 


ジャパンカップ-登録時レイティング順-


1位-74.3…ジャスタウェイ
2位-70.9…ジェンティルドンナ
3位-70.8…フェノーメノ
4位-69.4…スピルバーグ
5位-69.2…ヒットザターゲット
6位-69.1…ディサイファ
6位-68.7…エピファネイア
8位-68.6…デニムアンドルビー
9位-68.4…タマモブセトプレイ
10位-67.8…イスラボニータ
10位-66.9…ハープスター
10位-65.4…トーセンジョーダン

―――↓切り候補↓―――
64.6…アンコイルド
64.2…ワンアンドオンリー
63.3…サトノシュレン
外国馬…アップウィズザバー
外国馬…アイヴァンホウ
外国馬…トレーディングレザー


レース見解+出走各馬の診断


日本G1の最高賞金がかかっているのが、このジャパンカップ!日本国内の陣営が最大目標に掲げるG1競争でもあり、毎年豪華メンバーが出走してきますね!今年も凱旋門賞組からジャスタウェイ、ハープスターなどの面々が出走。外国勢からも3頭が出走してきます!ただ外国馬にはレイティングがありませんので、毎年実績問わず切っていますが、まぁ過去の結果からもそれで正解でしょうね!それでは私の購入馬券のカギを握るであろう、レイティング上位馬3頭の見解に移りましょう!!


1位-74.3…ジャスタウェイ
出走予定騎手:福永祐一-57キロ

今年のドバイDFで圧勝を果たし、世界レイティングでもトップに君臨する1頭!前走の凱旋門賞こそ位置取りが悪すぎて8着に敗れてしまいましたが、昨年の天皇賞、安田記念のパフォーマンスを見る限りこの東京コースもプラス!世界レベルの能力をココでも発揮できるか注目ですね!


2位-70.9…ジェンティルドンナ
出走予定騎手:R・ムーア-55キロ

前走の天皇賞ではカレンブラックヒルが内側に斜坑し直線狭くなりながらも牝馬らしからぬ勝負根性を見せて僅差2着を確保するなど、その能力は衰え知らず。休み明けの前走を叩かれて状態も上がってきていると思いますし、騎手もR・ムーア騎手と条件は揃っていますからね!3連覇も濃厚ではないでしょうか!


3位-70.8…フェノーメノ
出走予定騎手:岩田康誠-57キロ

前走の14着敗戦の理由はわかりませんが、叩き良化型なのは間違いなく前走からの巻き返しも十分可能だと思っているのは私だけでしょうか!?騎手もルメール騎手が落馬負傷の為、急遽岩田騎手になったとの事ですが、今乗りに乗れている岩田騎手ならばプラス材料ですからね!DM+調教次第ではありますが、購入できるのであれば先週の84万円並みの爆裂配当に期待できる事も!?楽しみですね!


と軸馬候補はこんな感じ!私的にはレイティング3位のフェノーメノが軸になればアツい感じ!先週同様の超高額払戻金が手にできるように、本日の調教を確りと見極めて仕留めていきたいと思います!

霜月Sハイライト!


==無料メルマガ会員募集== 
レース予想、買い目配信は全てメルマガにて配信
買い目つきの予想ですので丸乗りで
私と全く同じ収支を実現することができます。
登録は【完全無料】です
私以外からのメールは一切送られてきません。
メルマガ登録はコチラから可能です。
メルマガ登録
===========
==== 

人気ブログランキングに参加中


競馬・データ理論 ブログランキングへ 
===============