【祝】ラピスラズリSで40万馬券大的中!!!


今週の的中実績―結果―

ラピスラズリS
1着プリンセスメモリー
2着サクラゴスペル
3着セイコーライコウ
払戻金:40万4090円【的中】
詳しい内容はコチラ! 


オリオンS
1着ホー カーテンペスト
2着アロヒラニイ
3着ヴォルシェーブ
払戻金:8万4650円【的中】
詳しい内容はコチラ! 


阪神ジュベナイルF
1着ショウナンアデラ
2着レッツゴードンキ
3着ココロノアイ
払戻金:1万0590円【的中】
詳しい内容はコチラ! 



いやぁ今週は【圧勝】この言葉がふさわしいぐらいの的中劇でしたね!


何より一番のハイライトは土曜中山11RラピスラズベリS!もう詳しい説明ナシに【レイティング馬券術の凄さ】を体感して頂いたのではないでしょうか?


完全な外差し決着になってゴール前は何が何だかわかりませんでしたが、セイコーライコウが差されても三連複300円で24万馬券!どっちにしろ高額回収でしたが、なんとか軸馬セイコーが残ってくれたおかげで、高めツモ!!


11番人気プリンセスメモリーはレイティング順位5位!調教はそこまで良くはありませんでしたが、レイティング+DMで拾えますし、▲馬サクラゴスペルも選定表を見ればおわかりかと思いますが、何の問題もなく選定出来た穴馬ですね!


 ラピスラズリS の選定表はコチラ! 


ヒモには5頭しかいないのに11番人気、8番人気という手を広げなくては到底拾えないような馬が入っているのです。人気はファンが決めるもの、各馬の能力をレイティングで 確りと分析出来ているからこその芸当なのです!


今週はこのレース以外にも凄いレースがありましたよね?そう阪神ジュベナイルFです。軸馬…覚えてますか?


単勝61.0倍12番人気
ムーンエクスプレス


単勝37.2倍9番人気
クールホタルビ



阪神ジュベナイルFの選定表はコチラ! 


この2頭ですよ!レースを見た方はもうお分かりですよね?12番人気ムーンエクスプレスは直線見せ場十分で、正直3着は大丈夫と思っていたのですが、勝ち馬の末脚に屈してしまい僅差4着…。一応三連複は的中しましたが、ムーンが3着なら12万円の払戻金だっただけに、ゴール前はガックリ…。カペラSも調教からピックアップした12番人気ダノンレジェンドは評価出来ていますからね(御神本騎手が来なければ 三連複で30万円近い払戻金だった…)


でも土日合計で50万円近い払戻金!【レイティング馬券術】の凄さを確りと体感して頂けましたね!

==無料メルマガ会員募集== 
レース予想、買い目配信は全てメルマガにて配信
買い目つきの予想ですので丸乗りで
私と全く同じ収支を実現することができます。
登録は【完全無料】です
私以外からのメールは一切送られてきません。
メルマガ登録はコチラから可能です。
メルマガ登録
===========
====