圧勝の有馬開催!来年もお願い致します!


今週の的中実績―結果―

千両賞
1着アンビシャス
2着ジェルブドール
3着アイファーサンディ
三連単23万3500円【的中】

詳しい内容はコチラ! 


ホープフルステークス
1着シャイニングレイ
2着コメート
3着ブラックバゴ
三連単34万5220円【的中】

詳しい内容はコチラ! 


本日の有馬記念開催日…いやぁ【圧勝】でしたね!

やはりホープフルS…ココで私が軸馬にしたのは2番人気シャイニングレイじゃありませんよ?8番人気コメート!選定表を見て頂ければおわかりかと思いますが、コメートはレイティング3番手評価、調教も良かったですし決して8番人気まで軽視されるような馬ではないのですがね!▲馬ブラックバゴも問題なくヒモに入りましたし、いやぁ【圧勝】でしたね!


このレースの前には阪神8Rで23万馬券をGET!たった数分の間に58万円の払戻でしたからね!もう笑いが止まりませんでした!

もうお分かりかと思いますが、レイティング馬券はとても破壊力のあるレースで…



ラピスラズリS
1着プリンセスメモリー
2着サクラゴスペル
3着セイコーライコウ
払戻金:40万4090円【的中】
詳しい内容はコチラ! 



霜月ステークス
1着ジョバンニ
2着レーザーバレット
3着シセイオウジ
払戻金:84万6430円【的中】
詳しい内容はコチラ! 


先週は40万!その前には84万円的中(軸は8番人気シセイオウジ)をお届け出来ているように、レイティング馬券術は100万馬券も狙える非常に魅力的な買い方なんです!是非とも2015年を私と一緒に稼ぎまくりましょう!

来年もよろしくお願い致します!


==無料メルマガ会員募集== 
レース予想、買い目配信は全てメルマガにて配信
買い目つきの予想ですので丸乗りで
私と全く同じ収支を実現することができます。
登録は【完全無料】です
私以外からのメールは一切送られてきません。
メルマガ登録はコチラから可能です。
メルマガ登録
===========
==== 

===今年の超特大的中!====
 9月28日寺泊特別
1着メイショウヒデタダ
2着アルマディヴァン
3着ファーゴ
払戻金:277万9220円

詳しい内容はコチラ!
================
===先月の特大的中!=====
霜月ステークス
1着ジョバンニ
2着レーザーバレット
3着シセイオウジ
払戻金:84万6430

詳しい内容はコチラ!
================
===先週の結果報告!=====
ラピスラズリS
1着プリンセスメモリー
2着サクラゴスペル
3着セイコーライコウ
払戻金:40万4090円

詳しい内容はコチラ!
================
===管理人魂の叫び======
今週は色々取り上げるべき所が…!
まずは土曜ラピスラズリS、直線▲馬
サクラゴスペルが先頭に立ち、そこに
馬群がどっと押し寄せてもう何が何だ
…スローで確認すると△馬プリンセ
スメモリーが1着、2着にサクラゴス
ル、3着はセイコーライコウっぽい
…持っている!!!配当は…40万
もう笑いが止まりませんでしたね。
ただ日曜日は脱力が…サクッと阪神
10Rを仕留めて臨んだカペラSでは
調教加点で△馬になった12番人気
ダノンレジェンドが圧勝!2~3着は
わからない…スローで確認すると△
馬メイショウ、サウンドが御神本騎手
に差されて30万馬券が紙屑に
阪神JFも12人気軸馬ムーンが差さ
れ12万馬券が紙屑に…(泣)でも
今週は50万回収してるんですよね
人間欲が出ると恐ろしいものですな

================
==無料メルマガ会員募集==
レース予想、買い目配信は全てメルマガにて配信
買い目つきの予想ですので丸乗りで
私と全く同じ収支を実現することができます。
登録は【完全無料】です
私以外からのメールは一切送られてきません。
メルマガ登録はコチラから可能です。

メルマガ登録
================
===2014年の成績=====

レース結果、実績などはコチラ
================
==レイティング馬券術について

購入方法や買い方などはコチラ
================

人気ブログランキングに参加中


競馬・データ理論 ブログランキングへ 
===============